南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>ティディベアーの世界旅行

きまぐれ日記

2008.12.01  ティディベアーの世界旅行

昨日のエチカの鏡は感動でした!
目頭がウルウルしてしまいました Embarassed

52歳にしてこの世を去った外科医の父
娘が大好きだったお父さんの夢
『世界旅行』をテディベアーのナナと
素敵な笑顔のお嬢さんの写真が
人から人へ笑顔の写真がナナが
世界を回る素敵な話です!
4年経った今も8カ国の国を渡り
たくさんのナナを抱いた笑顔の人たちの
写真で・・・・・・それがみんな飛びっきりの笑顔なんです
Smile
お父さんが行けなかった世界旅行・・・
ナナの眼を通して笑顔を皆に伝えながら
世界旅行をしているんです
Wink

凄いですよね!
素晴らしい笑顔の輪が広がりつつあります Laughing

皆さんは誰かを笑顔にしてますか?

 

投稿者 寺尾歯科医院 (13:46) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :