南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>発明の基本

きまぐれ日記

2008.12.03  発明の基本

発明の基本は組み合わせなんですね! Wink


絶えずその事を考え続けていることが大切
くわえて、頭の中にその事柄に関する情報を
沢山詰め込む事も必要です Wink


頭の中に沢山情報の引き出しがあるんです Laughing

この引き出しをうまく利用して、組み合わせる
ここに偉大な発明が生まれるんです

巨大なマーケットに発展していくんですね Laughing

こうなったらいいなー
ここが不自由だなー
やりずらいなー
こんなことから始まるんです Wink

僕はこの発想が大好きです Laughing

いつかは・・・・・

投稿者 寺尾歯科医院 (14:00) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :