南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>ナバーナ!

きまぐれ日記

2008.12.04  ナバーナ!

 

ナバーナって知ってる人はいますか?
25年前に六本木のセリナの地下1階に
あったディスコなんです Wink


当時はXANADOUというサーファーに人気の
ディスコがあったのですが、その後に出来たのが
NIAVANAなんです
Smile Laughing
キサナ・ナバーナはまさに伝説のディスコなんです Smile

そこが11月28日に復活オープンしたそうなんです Laughing

たぶんぼくのと同じ年代の方はご存知かと・・・ Wink

一度見に行ってみようかとおもっています・・・ Smile







実は僕は28年前大学1年生の時に
キサナでアルバイト

していた事があるんです Tongue out


歯科医になってから、
知り合いの先生の医院に
遊びに行ったら
キサナ・ナバーナのオーナが
その先生の親友でそこに
遊びにきていたんです Laughing
びっくり出した!
人につながりってわかりませんね!



投稿者 寺尾歯科医院 (21:01) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :