南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

きまぐれ日記

2008.12.08  苦労

人間何回か痛い目に合うと・・・
学習効果で、同じ手は食わなくなります

暗闇でいつも何かにぶつかっていると
暗いところに行っただけで
何かにぶつかるような気がしますよね Yell

次からは暗闇では明かりをもっていくようになるもんです Smile

人生苦労をしているときは
人生の勉強をしているのだと思いましょう Smile

そうなんです!
人生は無駄がないんです
全てが勉強なんです Wink

意味ないや・・・
全く無駄な事しちまった・・・
何の価値があるのか・・・

大丈夫です
ちゃんとためになってます

全部人生の経験として蓄積されていくんです



昨日のエチカ良かった^^^^^^^^
愛について・・・

投稿者 寺尾歯科医院 (13:39) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :