南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>プレゼントの本質・・・

きまぐれ日記

2008.12.12  プレゼントの本質・・・

もうすぐクリスマスですね Laughing

いつも、耳を傾けていると
相手の欲しいものが
わざわざ聞かなくても、
わかるんですよね Wink


そこのところに注意をしていないと
最高のプレゼントは出来ませんよんね Yell

でも、本当は
物やブランドじゃなくって

『相手を思っている時間こそ』
最高のプレゼントだと・・・・・
Wink

要はどうやって伝えるかですよね
Smile
実際は物も必要ですよね・・・・ Tongue out

男と女の感性は違いますからね・・・
ジャストピッタリあった時は

最高のクリスマスタイムを過ごせるんでしょうね
Wink
 

投稿者 寺尾歯科医院 (13:22) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :