南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>毎日の積み重ね・・・

きまぐれ日記

2008.12.15  毎日の積み重ね・・・

なんだかんだで
この気まぐれブログ続いてますよね・・・・・ Smile
自分でもびっくり、誰が見てるかもわからないのに、
でも、知識の再確認もできるし
人として大切なことを思い出したり
ケッコウ良いかも^^^^^^ Wink
たぶん、仕事の合間、終了後の頭のなかを
シャッフルされて、改めて仕事モードになれるので^^^^ Laughing

しかし、今日は頭痛がして、鎮痛剤飲んで仕事してます
なんてったって、朝の気温3℃でしたからね・・・・
体調狂っちゃいますよ Surprised



そんな訳で今日は色につい

好きな色には性格があるらしいですね
赤・・・・・野心家で上昇志向が強い
黄・・・・・理想を追う勤勉家
青・・・・・物静かな性格で、礼儀正しい
緑・・・・・我慢強く堅実的な考え方の持ち主
紫・・・・・繊細で感受性が豊かなロマンチスト
茶・・・・・協調性に掛けて性格
黒・・・・・思うようにならない現実を変えようとするタイプ
灰・・・・・優柔不断な性格、自己中心的な面もある

あくまで参考程度に

僕は黄緑かな

投稿者 寺尾歯科医院 (13:51) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :