南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>凄っく寒いですね

きまぐれ日記

2008.12.26  凄っく寒いですね

今年一番の寒さだそうで、 Yell
なんたって、風が強いから、
体感温度はより寒く感じちゃいます Sealed
昨日はあんなに暖かかったのに・・・・
どうなっているんでしょう?
体調壊しちゃいますよね! Surprised

もうすぐ新年ですね Laughing
やはり、年末年始は特有のものがありますよね Smile
楽しいこと、悲しい事
笑っちゃうこと、辛い事
感動しちゃゥこと
失敗・成功
いろんなことが
来年もあるかと思います Laughing

色んな世界を
楽しみましょう
心行くまで・・・・ Smile

投稿者 寺尾歯科医院 (14:01) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :