南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>毎日の積み重ね・・・

きまぐれ日記

2009.01.06  毎日の積み重ね・・・

これはケッコウ大切だと思うんです Smile
このブログも意外に続いているので
自分でもびっくり・・・・ Tongue out

ここで言いたいのは
言葉の習慣です Laughing

『思いを変えることは
意外に難しいけれど、
言葉を変えれば
思いがかわってくる』

言葉も変えるのが
難しい人には

『ありがとう』
自分はツイてる』
『感謝します』
この言葉だけでも
トイレでも、自分の机でも
紙に書いてどこかに張っておきましょう
そして、言葉の習慣にしましょう Laughing

本気で取り組んだ人は
気付いたらあなたの人生
絶好調になっているかも Smile

投稿者 寺尾歯科医院 (13:54) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :