南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>あなたといると・・・

きまぐれ日記

2009.01.08  あなたといると・・・

南米コスタリカで地震来ましたね Yell
昨日の地震雲とは関係ないでしょうね
来ないといいんですが・・・・


『君といると
・・・』

『先輩といると・・・』

『あなたといると
めっちゃ楽しい^^ Smile
『今日は、会えて嬉しかったよ Smile
『今日は楽しいね^^^ Laughing
こんなことを言われたら
どうでしょう?

嘘でも、ヨイショでも、冗談でも・・・
嬉しくないですか?

これも言葉の力なんです!

嫌味や、悪口は聞いてる人も
気分が悪くなるんです
世間話の感覚で話していても
因果応報、それはいつか
必ず返ってきます Surprised

そう考えるよ
その人のいいところを
話すようにしてみよう
いつかきっとあなたに返ってきます^^ Smile

友達、どんどん増えていきますよ
人が集まってきます Wink
気持ち、心を大きく持って
生きていきましょう

投稿者 寺尾歯科医院 (20:21) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :