南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>やれば、出来る

きまぐれ日記

2009.01.10  やれば、出来る

昨日、雪少し降りましたね
しかし、寒いですね
世界景気もひえきっていますよね

国会はもう最悪ですね
麻生さんでは舵取りが無理でしょう
スーパーヒーローの出現はないのか・・・


人は物ごとを成し遂げようとする時
早くにあきらめる人と
信念を持って取りかかり
成し遂げる人がいる



誰かが男に向かって

『そんなこと、出来るはずがない』といった
だが、男は含み笑いをしながら Laughing
『やってみなければ、わからない』といった
そして、顔に微笑を浮かべ
課題に取りかかった Wink

内心は不安だったが
しんなそぶりは見せずに
歌を口ずさみながら Smile
『出来るはずがない』ことに取りかかった

そして、それを成し遂げた Laughing

とにかく取りかかろう Wink
途中で危険が待っているかもしれない・・・ Surprised
でも・・・でも・・・・ Laughing
取りかからなくちゃ始まらない
失敗かもなんで考えず・・・・ Wink

障害から学ぶこともたくさんある、
そして成功に繋がる Smile

このプロセスは
自分を磨く為の第一歩だそうです
早速、実践してみましょう

 

投稿者 寺尾歯科医院 (17:27) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :