南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>最近思いにふけることが・・・

きまぐれ日記

2009.01.15  最近思いにふけることが・・・

目的意識を持って生きてゆくことを・・・ Smile
意外に大切なんじゃいかな・・・! Wink

人生の生き方楽しみ方は
朝から始まる Smile
朝起きてからの考え方で大きく違う^^

受身の一日か攻めの一日か・・・ Wink

受身の一日は
『あー起きたくない!』
『『仕事行きたくないなあー』

一日が重いはず! Yell
なあなあで過ぎてゆく一日
あまり良くないですね! Smile

しかし、
攻めの一日は
『さあ!今日も頑張って仕事しよう^^』
『一日が積極的に仕事に、遊びに取り組める』 Wink

考え方一つで大きな違いがあるのだ・・
試してみて欲しい
せっかく与えられた命
大切な時間
これは有意義に使わなくては Wink
もったいない!!
『攻めの生き方、つまり積極的な考え方』


この考え方は
絶対にお勧めだ!

でも、朝は眠くて、弱いんです Yell
がんばろっと^^
Laughing

投稿者 寺尾歯科医院 (10:50) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :