南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>飛行機が落ちた!

きまぐれ日記

2009.01.16  飛行機が落ちた!

乗客155人全員無事!^^ Laughing
良かったですね・・・^^
でも、ハドソン川は寒いでしょうね Surprised
一瞬テロかと思いましたよ Yell


20日はアメリカ大統領の
バラク・フセイン・オバマ氏の就任演説ですからね!

その前に大惨事なんて起きたら大変ですからね・・・ Yell
良かったーーーー^^^^


ひょっとしたら、オバマ大統領は
世界に幸運をもたらすかも知れませんね Smile


ここまで冷え切った世界景気・・・・
麻生政権では乗り切れないでしょうね Yell

もっと、国民の意思を思いを理解してくれる人物でないと・・・


渡辺嘉美先生のように!!勇気あるよねーーー^^
渡辺嘉美先生には絶対、頑張って欲しい! Smile

なぜ、他の議員は追従できないのか?
自民党の後ろ盾がないと、選挙に勝てないから?
そんな自分本位の議員さんは国民は求めていませんよね Surprised


そんな政治家の出現には国民は絶賛するのに Wink
今の、政治状況だったら・・・
官僚に負けない、国民の為の政治を
本気で死ぬ気で取り組む志のある政治家が
出現したら・・ Wink
後ろ盾なんかいなくたってトップ当選しますよ!


 20日の演説楽しみですね!

投稿者 寺尾歯科医院 (13:45) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :