南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>明るい明日・・・

きまぐれ日記

2009.01.17  明るい明日・・・

大事マンブラザーズが歌う
『それが大事』
という歌がある
Smile
僕の好きな歌です!

『負けない事!
投げ出さない事!
逃げ出さない事!
信じぬく事!
ダメになりそうな時
それが一番大事!』
こんなフレーズで始まるんです
Smile
一度聞いてみて!^^

人生はいろんなことがあります
全て順風満帆という訳ではない
どんなに辛い事があっても
これから、訪れる
明日は明るいと思って生きてゆこう
もしも、暗かったら気を取り直して
ちっと明日はいい日になるって^^ Wink
毎日毎日そう思って生きてゆこう! Laughing

どんなに辛い時が訪れようとも、
負けない気持ち、明るくプラス思考を持って
一日一日を大切に少しづつ前に進もう!^^
もし、後退してもまた、立ち上がり
進もう!気がつくと、かなりいいところ迄
来ているかも!!
Wink


昨日テレビで栗山さんが清原選手のインタビュー
してましたたが、いい内容でした! Smile
清原選手当時の本音
野球人生について

桑田選手というは野球人について

偉大な王監督への思い
清原選手の525本の記録と
王選手の878本という前人未踏の記録について
この差の意味が実に深かった
Wink

途中しか見ていなかったから、
もう一度じっくり見てみたい

感動しますよ Smile






今日は阪神淡路大震災の日です
亡くなられた方のご冥福を祈ります

投稿者 寺尾歯科医院 (17:18) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :