南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>いよいよですね^^

きまぐれ日記

2009.01.19  いよいよですね^^

第44代バラク・オバマアメリカ合衆国大統領
の誕生です Laughing
初の黒人大統領です Laughing
就任演説が楽しみですね! Wink
WE ARE CHANGE!
オバマ氏の
WEは我々みんなで・・・
一方麻生さんは俺たちが・・・・俺たち政治家が?・・・
ここがぜんぜん違うんですよね Yell


民衆の心を打つスピーチを待っています!
はっきりとした、センテンスで、何度も繰り返す話法!

さて300万人以上が寒空のワシントンに
集まり熱狂の渦に・・・
世界の救世士になるのでしょうか Smile

投稿者 寺尾歯科医院 (13:46) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :