南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>男の本音

きまぐれ日記

2009.01.22  男の本音

昨日、『一つ屋根の下で』の再放送のシーンで
叔父の医者が姪っ子の少女に話していた・・・


叔父:『彼が求めてきても簡単に受け入れちゃダメ!』
少女:『もったいぶるって言う事?』
叔父:『そんなところかな?男が求めてくる時は
それが本気か本気でないか二通りある。
それは後になって解ったりもする
性欲にまかせて求めてくることが多いはず!
そこを見極めなくてはいけない!』
愛には忍耐が伴う!
女性は簡単に身体を許してはいけない』

この見極めは難しいですね^^

思春期の女の子には大切な教えだと思いました^^




投稿者 寺尾歯科医院 (13:53) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :