南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>今日は休日当番でした^^

きまぐれ日記

2009.01.25  今日は休日当番でした^^

通常の患者さんの予約は
入れませんでしたので
急患の患者さんのみの
ゆっくりとした治療でした。



歯はいつ痛くなるかわからないんですね Surprised

『転ばぬ先の杖』
日ごろから歯には関心を持ち
定期的な健診を行い
毎日しっかりと磨き
ケアを心掛けましょう Laughing

男性が髪を綺麗に整えたり
女性がお化粧をしたりするように・・

内面で一見見落としがちな
歯、歯肉のお手入れをお忘れなく! Smile

南砂町の寺尾歯科医院でした

投稿者 寺尾歯科医院 (17:27) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :