南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>ラブシャッフル

きまぐれ日記

2009.01.31  ラブシャッフル

今日は初晦日と言うそうですよ^^ Laughing
つきも新月で出ないそうで・・・
劇中歌にアースウィンドアンドファイアーの
FANTASYが使われていますよね Smile
イントロがいいんです Wink
僕が高校生の時に夢中になってた曲です

ちょっと前の午後の紅茶のスティービーワンダーの
Isn’t  she lovely もいい歌なんですよ^^
スティビーの女の子が生まれた時の
歌で赤ちゃんの鳴き声が入っているんですよ Laughing

思うにいい曲は何年経っても
色あせないんですね Wink
これらの
海外のアーティストは桁違いに素晴らしい!
何かが違う^^^^
音楽はその時代のその人それぞれの
思い出を映し出してくれるから好きだ^^

今日で19日から日曜日の含めて31日迄での13日間連続
のお仕事・・・ちょっとしんどかった!!昨日はダメ押しで
ジムで大汗かいてリフレッシュしてきました Laughing

私事ですが、今年が細木さんの占いでの
大殺界3年目の最後の年なんです Yell
なんだか、当たっているような感じで・・・・
今年一年石橋をたたきながら生活していかないと・・・・・

投稿者 寺尾歯科医院 (08:47) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :