南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>思うに人生は失敗がたくさんある気がする!

きまぐれ日記

2009.02.03  思うに人生は失敗がたくさんある気がする!

今日は恵方巻食べました Smile



失敗や負けがあるからこそ・・・
それをバネに、夢に向かっていく
Smile

コブクロの歌の歌詞に
僕の大好きなフレーズがあります

『何度負けても、間違っても、夢は終わりじゃない
何度勝っても、だだ一度の諦めで、砕けていく』

失敗や負けているうちは、夢は果てしなく続いていく、
人生経験のうちで辛い思い出として蓄積されていくが、
Yell
しかし、決してマイナスではなく、プラスの糧となっている Wink
目標がある限り、頑張る!そしてその思い出は鮮明で永遠だ

また、勝利、成功をしたときは
達成感と喜び嬉しさは最高である
Laughing

そこで燃え尽きてしまうと、その後は
空虚になるが、また登り始めれば

それと同時にディフェンデング(守り)
もしくは新たに大きな夢への道が・・・
新たな坂道が聳え立つ
Surprised

やはり、失敗も成功も背中合わせで
同じようなものかもしれない
Smile

人生、前は上り坂、後ろは下り坂・・・・・・


投稿者 寺尾歯科医院 (10:16) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :