南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>近頃思うんですが・・・

きまぐれ日記

2009.02.10  近頃思うんですが・・・

1年後、3年後、5年後に自分はどうなっているんだろう? Surprised
つまり、将来のヴィジョンである! Smile

誰だって明るい未来があることを臨んでいる Laughing

何をしたい?何を習得したい?
どんな人間に成長しているだろうか?
歳をとっても90歳になってもスキーをしていたい
英語・フランス語・中国語・アラビア語あらゆる言語を習得したい

でもそれには大変な努力と・忍耐と思い切りと行動力が必要です Smile
したいなりたいだけじゃ、全く進まない! Yell
行動あるのみ!!こつこつとやってみようか^^
少しづつ・・・^^^

流暢な英会話・・・いいですよね! Laughing

投稿者 寺尾歯科医院 (10:23) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :