南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

きまぐれ日記

2009.02.14  男と女

人間は生まれて
自立して

恋をして
挫折を知り
そして立ち上がり
親になり
子供が生まれる


あの有名な日光東照宮の
『見ざる・言わざる・聞かざる』の猿の他に
人の一生の輪廻を表わした猿たちがいるそうです


僕はこの恋をしてに注目してみました Wink

人は恋に落ちるといいますが、
どんな時にそうなるんでしょうね

いろいろな方面から分析されていますが、
実際のところ、人の心・気持ちの問題ですから
同じ時間を過ごすとか、突然”ピン”とくるとか・・・
”ドキッと””するとか・・同じ匂い?がするとか、・・・
動物でも掛け合わせでも、合わせてみないと・・・
完璧にそうすれば恋に落ちるなんてわかりませんよね
Smile

恋におちると、
その相手が今までとは全く違う存在に変わります
感情の変化です

逢いたくて
恋しくて
いとおしくて
傍にいたくて

ちょっとの事でうれしくって
スキップランランになり、 Laughing
ちょっとの事でガーン Yell と落ち込んだり


その恋が実るにしても、実らないにしても・・
ある意味一番楽しい時期かも知れませんね Wink


結婚してもこんな気持ちが続いていたら・・
そこまでは行かないにしても
近い気持ちでいたら
素晴らしいですね

みんなの理想なのかも・・・




投稿者 寺尾歯科医院 (16:38) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :