南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>あなたは、あなたであればいい^^

きまぐれ日記

2009.02.17  あなたは、あなたであればいい^^

I love you because you are you
             byマザー・テレサ

ウサギと亀のおとぎ話はご存知ですよね!
ウサギが昼寝をしている間に亀が追い越して
勝つという話です


あの後亀が神様に叱られたそうですよ^^
『亀さん、どうしてあなたは、ウサギと競争したの?
あなたは、陸でぴょンぴょン走れるウサギになりたかったの?
あなたは、海では誰よりも優雅に泳げるのに・・・・
あなたは、あなたであればよかったのです』

自分というものをしり、自分らしく生きる!
これって結構大切なんです!
あなたの人生なんです!
人との調和は大切です。
でもそれに縛られすぎては・・・
Surprised
人に迷惑をかけなければ、
他人がどう言おうと気にせず進もう
気張らず、気楽に、力を抜いて
人生を楽しもう!!! Smile



PS.

寺尾歯科医院は今月末に長年勤めた
受付の方」が退職する事になりました。
Surprised
4月からは衛生士さんの内定が決まっておりますが、
3月中に助手・受付けさんを募集する事になりました。

ここにも、別れと出会いあります!
出会いがあれば別れもありますよね^^

いつもと違う受付?と感じるかもしれませんが
宜しくお願いいたします

 

 

投稿者 寺尾歯科医院 (13:20) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :