南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>失敗を繰り返し成功にたどり着く!

きまぐれ日記

2009.02.18  失敗を繰り返し成功にたどり着く!

酔っ払い大臣辞めちゃいましたね Yell
あれは、救いようがないですね^^
まさに、酒に飲まれての大失態!
時期総選挙での当選は難しいですね
心を入れ替えて、次々回に備えるほうが無難でしょう Smile

は、全世界からのバッシングで
テレビ見るもの辛いことでしょう
Yell
酒でも飲まなきゃ、やってられないかも
Yell
が人の噂も75日と言われるように
何年か経って、笑い話になるんでしょうね
Smile
ある意味最高の笑い話ですよね!!

『やっちまった
Tongue out
世界中の人に顔を売ったんですから
Laughing
まさに超有名人になっちゃいましたね!^^

大丈夫!
Wink
失敗の数と成功の数は比例するそうですから Laughing

中川衆議院議員!
いずれ、国民の為、国家の為、経済発展のための
貢献、名誉挽回してくれることを臨みます
Wink

投稿者 寺尾歯科医院 (13:26) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :