南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>本気モード^^

きまぐれ日記

2009.02.25  本気モード^^

何事も、本気でやると凄いんです!
興味を持った物事のひとつひとつに対して、
取り組んだとき!
本気で・・・・なんとなくじゃなくて
中高生のスポーツなどは、その頂点が、甲子園、花園、国立・・・である
僕は、本気で取り組めばと後悔しています Frown

物事、趣味への取り組み方、いわゆるオタクのパワーは
素晴らしいのだと思います Laughing

恋愛も、仕事も、趣味も思いっきり本気モードでやってみよう
きっと気分爽快だと思います^^

恋愛は声をかけなくちゃ始まりません
口に出して、紙に書いて伝えないと
以心伝心になるのはもっとさきですから、
伝える、告白

仕事も、やりがいがあると思います

趣味もそれぞれに、奥があるから、きっと面白い!


オバマ大統領に
会えたはいいが・・・

晩餐会も開いてもらえなかった
麻生さんかわいそーーー
短命総理と見られてんでしょうね
日本も舐められてますね。
国務長官のクリントン長官は
ちゃんともてなしたのに・・・・

投稿者 寺尾歯科医院 (01:23) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :