南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>縁・・・

きまぐれ日記

2009.02.27  縁・・・

東京に久しぶりに雪が降った!
寒いですね・・・


最近思うんです^^
人は一人では生きてゆけませんから
誰かしらとかかわっているんです
人と人は、『袖すりあうも多少の縁』
と言われるように、何かの縁で
感性があったり、趣味が合ったり
気が合ったりして仲良くなります^^

でも・・・・

済む場所が違ったり、
仕事が忙しかったりして
次第に疎遠になったりします Surprised

また、たわいもないきっかけで、
仲たがいして、合わなくなってしまった人もいます


せっかく、仲良くなったのに・・・
たぶん、自分のどの世代にも
そんな友達っているんですよね

そんな中で、一番感受性の高い時期
中高大生の友達は、気心知れているので
すぐに、仲良く慣れるんですよね
Smile

全く違う環境で生きてきた人同士でも、
同じ仕事で同じ思いで
取り組んだ仲だったりすると・・・
ずっと付き合える仲になりますよね

いずれの場合にしても、人との縁は大切にしてゆきたいと
最近切に思うんです^^
Laughing

しかし、男と女の関係となると
また、違ってきます・・・・
恋愛感情が入ってくるから・・・
Wink


投稿者 寺尾歯科医院 (13:32) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :