南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>穏やか・・・

きまぐれ日記

2009.02.28  穏やか・・・

長らくいました受付さんが
昨日で退職いたしました
新しいスタッフがまた加入します
よろしくおねがいいたします

『穏やか・・・・』

僕の好きな言葉です
Smile

世の中がせわしくて、皆が急いでいる気がして
一分一秒の世界に生きている人もいる
東京に住んでいるとなおさらである
Surprised

地方に行って自然に触れると・・
『こののんびり感覚はなんだろう?』
『この穏やか気持ちってなんだろう』
そう思ってしまうことってありませんか?
時間を気にせず、時計なんかなくたって
ぜんぜん平気! Laughing

気持ちを穏やかに持って!^^

決してイライラしない^^穏やかな気持ち
心が落ち着き、平和な気持ち
Smile

人はみな同じ時間を過ごしているのに、
どうしてそんなに急ぐの?

ゆっくり行きましょうよ! Wink
いそいそして、イライラしても
疲れるだけです
Surprised
慌てず、騒がず
どっしりかまえて穏やかに生きてゆきましょう Laughing

明日から3月ですね^^
桜の季節です!気持ちのいい季節です
『穏やか』まさにそんな季節じゃないですか?

投稿者 寺尾歯科医院 (17:16) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :