南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>宇宙空間に滞在する若田さん・・

きまぐれ日記

2009.03.11  宇宙空間に滞在する若田さん・・

どんな気持ちなんでしょうかね^^
いいなあ・・・
Laughing
カラオケを持っていくそうですよ! Laughing
地球上からわずかな距離なのに
空気もない、無重力の世界に滞在
どんな感じなんでしょう?
ものすごいスピードで地球の周りを
回るんですそね^^ Smile

こんなに科学が進歩しているのに
どうして月に行くのもままならない・・・
Surprised
大気圏の外くらいは旅行できてもいいのに・・・
早く人類が簡単にいける時代がきて欲しいです Laughing

投稿者 寺尾歯科医院 (13:30) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :