南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>愛の歌って・・・

きまぐれ日記

2009.03.16  愛の歌って・・・

いい歌詞の歌ってたくさんありますよね^^

どれもみな心を打たれ、感動、感銘するんですよね!
やさしさ、思いやり、情熱、悲しさ・・・
その、ツボは人それぞれですが、おおむね共通してますよね^^

そんな共通の感銘点があった男女が、
出会った時が恋に発展するんですよね!

恋、愛、そして結婚みんな一つの線上にあるのに、
それぞれ全く違った意味を含んでいる!

難しい・・でも素敵だ!



今日は確定申告の締め切りです





投稿者 寺尾歯科医院 (13:55) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :