南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>親・・・

きまぐれ日記

2009.03.17  親・・・

親になって初めてわかることってありますよね^^
『凄いなあー』
『自分はまだまだ、未熟だ』


養育費、学費、おこづかい・あらゆる手段でのおねだり
子育ては、お金がかかることがいっぱいだ!
社会人になって、親がホッとするのもわかる気がします^^ Wink


皆さんこれから、高齢化社会です
お年寄り、祖父母、両親を大事にしましょう
皆さんのルーツです!いたわりましょう
Laughing


いずれはみな、訪れる老いです
持ちつ持たれつ
Laughing
自分たちが高齢者になっても
90歳代にして、
三浦雄一郎さんのようにスキーとかしちゃったり、
日野原先生のように、階段一個飛ばしで登るとか、
いつまでも、元気な老人でありたいですね!

スペースシャトル
旅立ちましたね
3ヵ月半の滞在
いろいろな情報を提供してくれる事でしょう


ものすごいスピードで回っているんですね?? Laughing
地球上では全く信じられないスピードで・・・・

なんだか、ピンときません

投稿者 寺尾歯科医院 (10:48) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :