南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>近頃思うことは・・・

きまぐれ日記

2009.03.20  近頃思うことは・・・

自分を好きになること!
自分に気づく・・・
自分らしさに気づく・・・
人それぞれ、生きてきた環境のちがうし、
性格はもとより、個性もあり、
各々違う脳で考え生きている

世も中は、まさに違う人格の寄席集まりである

個性の強いものがリーダーとなって
いるケースもあるでしょう

人との係わりの中で生きていると、
ついつい、人の目を気にしたり
気を使ったり
周りのペースに合わせたりして
疲れしまい、ストレスを感じしまう・・・
人には向き不向きもあるでしょう
Surprised

そんなことよりも
大切なことは自分を大好きになることです
そしてこれから生きていく上でのヴィジョン
ゆめ、希望を明確化すること!^^
Smile

そう思うと・・・
ナルシストの考え方って意外に大切なのかも
自分に自信をもって
自分らしさの魅力に自己満足しちゃいましょう
Wink

人が何を言おうと気にしない!
あなたのあなたらしさの魅力が
気になっているからだから・・・
Laughing

個性は大事だと思います!
ただ、行き過ぎはいけません
ほどほどに・・・・

投稿者 寺尾歯科医院 (09:40) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :