南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>お蕎麦屋さんのトイレに・・・

きまぐれ日記

2009.03.30  お蕎麦屋さんのトイレに・・・

さくらの咲き方が少し
遅れていますね


昨日立ち寄った
お蕎麦屋さんに
出世の為のなんとか・・・
書いてありました


いい妻を若いうちにもらえ

賭け事はするな

泣き言を言うな

初心を忘れるな

時間を守れ

もっと沢山書いてあったのですが、
忘れました
Wink



なんだか、僕は出世のレールから
外れているかな?って



人生なかなかうまくいかないことが多いですよね・・
納得いかない・失敗・困難の連続だったり・・
でも、必ずチャンスは訪れるんですよね Smile
今の不景気・就職難もそうです^^
あきらめないで、頑張っていれば^^
チャンスは必ず来ます
あきらめるのは簡単です!
時は、休まずに刻々とすすんでいます Smile
物事や出来事がうまくいっても、
それで終わりではありません


新たな目標、もしくはその状態を維持しなくてはいけません Wink
気を引き締め続けなくてはいけません
人生は生きている限り走り続けなくてはいけません
そこに感動があり、出会いがあり、喜びがあるんです
決して辛い事ばかりではありません Laughing

チャンスは最悪の顔をしてやってくるものです Smile
あきらめそうな人
心が折れてしまいそうな人
やけになりそうな人
気持ちをリセットして
もう少し続けてみよう
頑張ってみよう

投稿者 寺尾歯科医院 (02:41) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :