南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>思い切って・甘えてみよう

きまぐれ日記

2009.03.27  思い切って・甘えてみよう

思い切って甘えてみよう Wink
甘えるってケッコウ難しいんです・・・
遠慮・・・
なんだか、素直になれない・・・
一歩踏み込んで
甘えてみたら Smile
意外に心地よいはず・ Wink

ホッとするはず^^
Laughing

気張らないで
誰だって甘えたい気持ちははあるはず、
悩み事、辛かった事
きっと楽になるはず^^


甘えられた相手だって決して
嫌な訳はないはず・・・心地よいはず
頼られているって感じで・・
気付いたら甘え上手になっていたりして・・・





投稿者 寺尾歯科医院 (13:43) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :