南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>もう3月も終わり・・・

きまぐれ日記

2009.03.31  もう3月も終わり・・・

さくらの4月がやってきます
花見の時期です
鮮やかな桜の時期です
Laughing

今日はなぜか、違った形の晦日ですね
年度最後の日・企業はこの日を持って
決算の会社も多いと思います
つまり、締めくくりの日なのです^^
Smile

心機一転の時期・・・
学生さんも社会人一年生の方も
今日が最後ののんびり気分ですね!




ある、掲示板に書いてありました



言われても出来ない人

言われて出来る人

言われなくても出来る人

あなたはどのタイプ?


新人の皆さん頑張ってください

投稿者 寺尾歯科医院 (10:33) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :