南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>笑いの効果・・・

きまぐれ日記

2009.04.04  笑いの効果・・・

笑いは病を吹っ飛ばす Laughing
痴呆症や癌の治療にも用いているんです


この笑いと言う行為は、人の気持ちを
ハッピーにしてくれます Smile
ホルモン分泌にも影響しているんです


また、免疫機能の向上にも一役かっているんです

今テレビでもお笑い番組沢山やってますよね!!
エンタの神様・スリーシアター・レッドカーペット・イロモネア・・
僕も、けっこう見まくっているんです Wink

若手、お笑い芸人も沢山出てきましたね Smile


せっかくの人生笑いが沢山あったほうが
楽しいじゃないですか!^^
この、不景気の中で、
思わず笑っちゃうのもいいんじゃないでしょうか^^ Smile
ストレス解消・体調不良なんてすっ飛んじゃう



もう4日ですよ^^
早いものですね
街は桜の花びらで
満開の桜吹雪です
見事な日本特有の季節です
さくら、観ながら
ボーっとしちゃいましょう Wink

投稿者 寺尾歯科医院 (11:18) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :