南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>出会いから、恋へ、そして別れ

きまぐれ日記

2009.04.06  出会いから、恋へ、そして別れ

東京!!夜の七時!・・・
早くあなたに会いたい!・・・
このフレーズの出だしの歌知ってますか?

こんな歌詞の歌がラジオでかかっていました^^

仕事が終わって、彼女が
彼に会いに行くときの気分の歌です
Laughing
まさに、アフター5のデート・・・ Wink
終業時間前から、そわそわ、ワクワク・・^^ Smile
なんだか想い浮かんじゃいました

まさに、恋の真っ只中!^^
会いたくて、会いたくて仕方ない気持ち!

でも・・・いずれ・・・
どうして、この気持ちが冷めてしまうのですかね?


何か、些細なきっかけ?
いつも、相手の事を想っていて時間から、
自分のエゴ、ワガママが生まれてきて
本来の自分が出てきて・・・
こうしてくれてもいいのに・・・
どうして気付いてくれないの? Yell

出会いがあって別れがあって
その繰り返しが人生なのかも・・ Laughing


人の感情・想いはわからないものですね・・・ Wink
見ず知らずの男と女が恋に落ちる瞬間って
何か共通点があるんですよね・・・


投稿者 寺尾歯科医院 (17:13) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :