南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>レッドカーペットとスリーシアターは

きまぐれ日記

2009.04.06  レッドカーペットとスリーシアターは

笑えますよね Laughing 毎週はまってます Smile
芸人さんの本番前ってめちゃめちゃ緊張するんでしょうね
何せ、全国ネットですからね!

凄いですよね・・・
ネタをいろいろ考えているんでしょうね

ほんと、おもしろい
Laughing

ようやく、ダウンジャケットのクリーニングに
うすでのセーターの時期です!!

暖かい季節の訪れです

散歩が気持ちのいい季節です

お日様がまぶしくなる季節です

皆さん外に出ましょう!^^

きっと何かイイ事が起こると・・・


さあ^^遊びに行きましょう



しかし、今日の僕はなんだか不調
Yell
気分転換に桜を見に行ってきます Laughing


投稿者 寺尾歯科医院 (20:23) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :