南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>今日はお釈迦様の誕生日です

きまぐれ日記

2009.04.08  今日はお釈迦様の誕生日です

知ってましたか!^^
お釈迦様は生まれた時に空を指差して「天上天下唯我独尊」と
言ったという伝説がありますよね!

いきなりしゃべれるの?


今週末の11日・12日
ラゾーナ川崎プラザソル(5F)で
17時より
友人の元オフコースのギターリストの
松尾一彦さんのライブがあります^^
12日には森川由加里さんとのユニットライブです Laughing
もし良かったら行ってみてください Wink


街は春爛漫ですね
首都高から見た
千鳥が淵はめちゃめちゃ綺麗でした
今週末までは楽しめそうですね^^
ちょっとTシャツで歩いても気持ちいいかも^^

そうだ!京都に行こう・・・
こんなかんじで、思いつきで旅行に出かけられたら
楽しいのに・・・
なかなか出来なくなってきた・・・
行こうと思えば出来るのに
翌日の事とか、いろいろ考えて、
なかなか、踏み切れない
楽しいんですよね・・思いつき旅行って・・


先日は、土曜の最終ヒカリで越後湯沢に行って
一泊でスキーに行って来ました
Laughing
旅館を必死で探して・・・・
疲れたけれども長い充実した週末に感じました Smile

この時期、吉野の山の桜は綺麗でしょうね Laughing




投稿者 寺尾歯科医院 (19:50) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :