南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>デート・・

きまぐれ日記

2009.04.09  デート・・

一目ぼれ・・
徐々に好きになっていく
気がついたら
好きになっていたとか
恋に落ちる・・Fall in love!


人間は一生のうち何回くらい経験するのでしょうか?

恋多き人・・という人もいますが・・
寂しがりなんじゃないかな?

ついつい依存してしまう?
それも恋の部類かも・・・

でも、数が多ければいいというものでもないですよね

要は中身です!
一度でも!!
自分にとって最高の恋!
思い出しただけでも、
気持ちが蘇るような・・

一生思い出に残る恋があれば十分です


たぶん、とっても優しい気持ちになっていたはず Laughing
いつも、相手のとを思っていたはず Smile
自分よりも相手優先になっていたはず Wink
とっても穏やかだったはず Wink
ウキウキ、ワクワクだった頃・・
ちょっと思い出しちゃいましょう
きっと優しい自分を思い出すはず Laughing


今もその相手と暮らしを供にしていたら、
最高ですよね^^



投稿者 寺尾歯科医院 (13:51) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :