南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>きのう、テレビで・・・

きまぐれ日記

2009.04.11  きのう、テレビで・・・

死についてビートたけしさんが話してました・・・
死は人間は必ず来るものなのに、
普通の人ならいつ来るかわからないから、
考えもしない・・・
近いうちに来るものでもないし・・・
ちょっと怖いからついつい考えないようにしている・・・
しかし、避けているばかりではなく
もう少し向き合う事も必要なのかな?って Yell



でも、生きているうちは夢や希望を持っているわけで、
死という事には程遠いのが現状ですよね Wink
正直考えたくない事です
人の死に遭遇した時くらいしか
考えないのでは?

やはり、生きているうちは
生かされている喜び
生きているという喜びを大切に
精一杯夢と希望をもって明るい人生を
歩むべきなのかと・・・



今度、僕の死に関する
不思議な体験をお話しします
Smile

投稿者 寺尾歯科医院 (18:19) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :