南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>携帯見てたら、・・・

きまぐれ日記

2009.04.14  携帯見てたら、・・・

やっぱり雨が降ってきた Wink


運転中に携帯を!
見ただけなのに・・・ Yell
ダメなんですね Yell

通話してないから大丈夫かと・・・

『携帯見たでしょ』『今見てましたよね!』
こんな感じで・・・

気をつけなさいということでしょうか Wink
事故を起してしまうよりいいですからね!


戒めですね・・気をつけます Surprised







ところで、
彼女・彼氏・旦那・妻から言われる言葉で・・
愛してる!と
大好き!
どちらが好きですか?

僕は大好きのほうが好きですが・・・


投稿者 寺尾歯科医院 (13:45) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :