南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>イチローさんは

きまぐれ日記

2009.04.18  イチローさんは

輸血するほどとは・・・
かなりのストレスだったんですね Surprised

WBCのあの打席は彼の今後の運命を
左右する大きな打席だったような気がします!!


そういえば、日米通算3085本に到達しましたね^^
凄いですね!

張本さんの記録を満塁ホームランで^^到達しましたね!

イチローさんの背番号って42でしたが・・・
3085本を記録した時42でしたよ
Surprised
クリーニング中?
聞くところによりと
その日の両チーム全員が42番だったらしいです
Surprised
なんだか、意味があるらしい・・・

翌日3086本の張本超えを果たした時は
51でした・・・

あと・・・一年で200本×6年?で
ピートローズの4256本を超えられるのでしょうか?




昨夜のニュースで知りましたが、
考えられないんですが、・・・・・
どうして、日本政府はパキスタンに1000億円もの大金を
支援、援助出来るのだろうか?・・・・
本末転倒である!

日本国内に地震の被災地の方々に
手厚い保護政策を取れないのでしょうか?
どう思いますか?

海外向けての、外面だけをよくして、
自国のことは全く渋ちんだ!

所詮他人事で、全く対応が遅い・・・
薬害エイズ・薬害C型肝炎・難病指定を受けられず
苦しんでいる患者さん、派遣難民、子供の臓器移植
課題は沢山あるのに
海外に対しては1000億円もの税金を簡単に
添い李の一言で決めてしまう?
官僚や、国会議員の身内に苦しんでいる人がいないから
わからないのでしょう

やはりこの国の政治はどこかおかしい・・・
がっかりだ

これがまかり通るのが、不思議でなりません Frown

韓国だったら暴動、デモがおきても、おかしくない!

これからの日本の政治運営が世襲議員でない
庶民の心を持った人たちにしてもらいたい・・・ Yell

基をを正せば、国民の税金なのに何を考えているのでしょうか?
おそらく、そのうちの一部がどこか中間の人たち
に流れていくのは目に見えている・・・・
誰か、徹底的に調べ上げてはくれないのだろうか?

投稿者 寺尾歯科医院 (13:18) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :