南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>前頭前野!

きまぐれ日記

2009.04.20  前頭前野!

脳の前頭前野をゼロ歳から刺激すると・・・・
ものすごくよいそうですね!
早期教育の久保田脳研の
久保田かよ子さん77歳は実践しています
ものすごいおばあちゃんなんです!
PSPのファイナルファンタジーやっているんですよ Surprised

おまけに、旦那さんは京都大学の 教授で
あの、脳科学の茂木健一郎さんの師匠だそうで、・・・

昨夜の、エチカでやってました! Smile
思い切り見入ってしまいましたよ Wink


子育てで困ったり、ストレスを感じているお母さん方は
一度訪れてみるとよいと思います Smile

僕は、久保田さんに思いっきり興味を持ちました
本を買ってみようと思います!!

投稿者 寺尾歯科医院 (13:20) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :