南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>異性とお付合いするあたって・・・

きまぐれ日記

2009.04.24  異性とお付合いするあたって・・・

それぞれ、ルール・自分なりの常識って
ありますよね!

かの、アインシュタインは常識とは
15歳までに培った偏見に過ぎないと!
言っていました!

でも、究極の理想の恋は同じ感覚であったりする!

こうだったらいいいな・・・とか
やはり、サプライズでしょ!とか
気付いてほしい・・とか

いたれりすくせり?とか・・

次第に、エスカレートしてきて
こうしてくれて、当たり前!
普通はこうなのに・・・!
私が、僕がこうこうしたのに・・とか

時間と共に恋ではなくなる
エゴが台頭してくる・・・
相手への思いやりは二の次になってくる


ここが、恋の分岐点!

いつまでも、思いやり
気遣いを持っていられる
お付合いは傍から見ていても
ほほえましく、うらやましくもあるもの!




投稿者 寺尾歯科医院 (13:57) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :