南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>どんな状況でも・・・

きまぐれ日記

2009.04.25  どんな状況でも・・・

負けない精神を持ち続けたいと
思っています
人生はいろいろあります
絶好調の時ほど気をつけなくては・・・
どん底の時ほど、気合を入れて乗り切らなくては・・・
そう思って生きています
Laughing
いつか必ず、夢が叶うと信じて・・・
叶ったときの自分を想像しながら、

しかし、その時の自分をなかなか
思い浮かべられない
Wink


今日はこれから東京ドームで
巨人VS中日戦の観戦です

投稿者 寺尾歯科医院 (18:01) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :