南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>筋肉痛で・・・

きまぐれ日記

2009.04.28  筋肉痛で・・・

最近は週に一回のトレーニングしか
身体がついていきません Surprised

一週間空いたら、もう大変な
筋肉痛に襲われてしまいます

昨日、ジムに竹野内豊さんがいました Laughing
やはり、かっこいいですね^^
びっくりしちゃいました Surprised

この人はどんな生活をしているのかな?
なんて、考えながら見てしまいました
Smile

BOSSの撮影で忙しいでしょうが、
身体つくりは欠かせないのですね
役者さんは身体が資本ですからね!!


今朝のテレビで見ましたが
どこかの高齢者の医療費がダントツの県で、
高齢者の筋力トレーニングを実施したところ・・・
医療費が3%以上の減少したとの事でした^^
筋力をつけることは健康維持にも役立っているそうです

続けるのは大変です、しかしそれなりの見返りはあります!
挑戦してみてください!^^
代謝がよくなり
疲れづらくなりますよ Smile

投稿者 寺尾歯科医院 (13:49) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :