南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>GWの由来は

きまぐれ日記

2009.05.07  GWの由来は

なにやら昔の映画に関係あるらしい・・・
昔はこの時期に
娯楽の殿堂の映画を見ていたんでしょうね

しかし、今のGWは新型インフルエンザで・・
にもかかわらず、海外旅行は8万人以上・・・
ホントにそんなに凄いウィルスなのかな?

僕は忠臣蔵の里、赤穂市に行ってきました
当時の討ち入りの歴史に触れてきました
Laughing
お正月の時代劇でよく見る忠臣蔵・・・

ちょっと詳しくなってしまいました Wink


最近では映画レッドクリフ1・2から
ちょっと中国の三国士にも触れました Smile



投稿者 寺尾歯科医院 (13:12) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :