南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>優しさと・思いやり・・・

きまぐれ日記

2009.05.18  優しさと・思いやり・・・

いい響きの言葉ですね^^ Laughing
世の中に人たちが全て
この気持ちを常にもっていたら、・・・
争いなど起らないでしょうね!


優しい、思いやりのある、穏やかな人・・・

この心は誰でも持ち合わせている!

しかし、人は自我があり個性があり、
人の心の中には、悪い心も必ず持ち合わせている
と言われている様に・・・人間関係は
一筋縄ではいかないものです・・・


人間関係で行き詰まったりして
人間不信に陥ったり
人と付き合うのが煩わしくなったり
いわゆる、引きこもり・・・・

ビートルズに
LET  IT  BE
こんな歌があります
なすがままに・・・

あれこれ考えずに、
自分は自分!
そのままでいいんです!
あるがままで・・・・・
なすがままで・・・・

自然体で
優しい気持ちになって

せっかく授かった命
人生には苦労はつき物・・ Wink
でも、、きっと『生きてて良かった!^^』
凄く感動して、心が震える感覚とか
必ず訪れますから・・・ Laughing
辛くて、逃げ出したい時
『大丈夫』って心に言い聞かせて
あと少し頑張ってみたら・・・

投稿者 寺尾歯科医院 (13:42) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :