南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>つまらない毎日って・・・

きまぐれ日記

2009.05.19  つまらない毎日って・・・

それって、平和な証拠じゃない!?^^

穏やかで、詰まらない毎日・・・
平和すぎて、詰まらない?

でも・・・・・
なんだか刺激がほしい?
心が何かを欲している?
気持ちの余裕から来ているのか?

あとで何もない毎日が
どんなに平和か気付くものかも・・・・


叶姉妹の恭子さんが
いい男に共通しているものが
あるって・・・・
それは『余裕』だと・・・・

気持ちに余裕は必要ですよね!


ところで、
新型インフルエンザで日本は
余裕をかましていた・・・ Laughing

やはり、そのしっぺ返しがきた!
一気に関西地方で爆発的感染を起している
日本全国に蔓延するのも時間の問題か・・・ Surprised

ここに来てマスクが品薄状態で
材料屋さんの電話はパンク状態で
手に入らなくなってきた
恐ろしい状況になってきた Surprised

当医院は何とか確保できました Wink

早く収束に向かって欲しいものだ!!

投稿者 寺尾歯科医院 (14:07) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :