南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>三つの戒め・・

きまぐれ日記

2009.06.01  三つの戒め・・

些細な事だからといって
手抜かりをしない事だ!

人が見ていないからといって
罪を犯さない事だ!


不遇な状況に置かれても
決して投げやりにはならない事だ!

これだけの事が出来れば
それで、もう立派な人間だ!
真の英雄と言える! Wink


昨晩の久保田かよこさん見ましたか?
凄いですね!
78歳にしてあのパワー・迫力
めちゃめちゃファンになりました!

本を近いうちに買ってみようと・・・
読み終えたら待合室におきますから・・・
Laughing


横峰さくらさんの叔父さんも凄い先生ですね
びっくりの連続でした
Wink
子供の秘めたる才能・本来の能力を
心得ているようだ!
子育てがたのしくて、仕方ないのでしょう!

投稿者 寺尾歯科医院 (13:43) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :