南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>頂点とどん底・・・

きまぐれ日記

2009.06.02  頂点とどん底・・・

災難や失敗は得意の絶頂の時に
やってくるものです・・・

万事調子の良い時こそ
気を引き締めて、難を免れるようにしよう Wink



物事が好転してくるのは
失意のどん底の中からである^^

うまくいかないからといって
やりかけの仕事を投げ出したり
諦めたりしないでください Laughing



しかし、
物事には引き際が肝心と言われるように
ビジネスの世界では
引き際が悪かった為に多大な負債を抱えてしまい
倒産してしまうケースも少なくない Wink




そこのところの判断は微妙だ!

判断力・先見性・運・天性が大きく影響する!

物事、簡単には諦めないほうがいい!
傷が大きくならないうちに
立ち直れる
自分なりの、ロスカットの時期を決めておく事が大事だ!



人生山あり谷あり・・・・
多少の時間的相違はあるものの
全て、無駄のない経験です
この時期100年に一度の大不況といわれ、
派遣切り・リストラ・賃金カット・企業倒産
最悪の状況が続いている・・・・
Yell

しかし、景気は循環する
景気の気は気持ち気です
気の好転をしっかり見極めましょう!
先見の眼を持って、株式投資もいいでしょう!
エイブルと山一電機がいいそうですよ
Laughing
必ずまた、いいときがやってくる
あと少し頑張ってみよう!

きっと笑えるときが来る

だから人生おもしろい!!



ところで、・・・・
世襲制限は時期総選挙は見送りだそうですね
Yell
なんだかダメですね!
無駄使いの14兆円の補正予算の中味といい、
厚労省の薬品販売の法案といい、
もともとは自民出身の議員さんですから、
これで、自民党の惨敗は決まりですね!^^
民主党さんがどこまで国民主導の
官僚の無駄使いを押さえ込むことが出来るかで
はっきりするじゃないですか
Laughing

投稿者 寺尾歯科医院 (21:07) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :