南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>さっぱりとした心・・・

きまぐれ日記

2009.06.13  さっぱりとした心・・・

日本は梅雨になりましたね・・・
夏はもうすぐです
Laughing


晴れやかな青空に
たちまち黒雲が広がり、
雷鳴が轟くことがある・・


激しい雨風がたちまちやんで、
夜空を明月がてらすことがある・・・


自然の表情は絶えず変化してやまないが、
それは少しもあとに尾を引くことはなく、
まことにさっぱりとしたものだ!


人の心の動きも
ぜひともこのように
さっぱりとしたものでありたい!
わだかまりや、何やらでは、
関係がこじれるだけだ Yell

今夜はMR.BRAINですね
脳にはまっている僕には
興味ありすぎです!
そして明日はエチカ・・・
Wink


日経平均株価が10000円の大台を
あっさりと超えてきましたね!!

これで、やれやれと思って売っていた投資家と
ここからあがるぞと思って買っていく投資家の
鬩ぎ合いが始まりますね
^^

ここ三ヶ月間で今回の景気はそこを打ったとの
見方が鮮明になってきたようにも見える^^
世界の株式市場の時価総額は980兆円も
増加したそうだ・・・
今までが下げすぎだったのか?

しかし、足もとの景気は決してよくない!! Yell
株価は半年先を読んでいると言われている^^
果てさて、この先どうなるか注意して見守りたいです

投稿者 寺尾歯科医院 (14:12) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :